人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *order*コットンパールの... *order*スマホケースとバ... >>

*order*ぽんぽんピアス

こちらも、だいぶ前、夏頃のおはなしなのですが。。。(汗)


いつもヘアアクセサリーをorderしてくれているお友だちから、ピアスのorderをいただきました*
お友だちのお好みのアンティークな雰囲気、ピンクのレースをいれて、すこしボリューミィに。




*order*ぽんぽんピアス_e0286098_4174472.jpg

*order*ぽんぽんピアス_e0286098_4172720.jpg





お友だちも、ふたりの男の子のママさん。
元職場つながりで、以前から仲良くさせていただいていました。
とにかくお洋服やインテリアなどなど、趣味の合うお友だちで、いっしょにお買いものにいくとほしいものがおなじで、おそろいや色違いのものを買うことも多く。
やはりこどもがいると、身につけられるものが限られてしまってさみしいよね、とよく話していました。
しばらくピアスもしていなかったけれど、やっぱりおしゃれしたいー!とのことで、ピアスをorderいただいて。
たのしい気持ちでお使いくださっているとのこと、とてもうれしいです。
いつもいつも、ありがとうね♡


余談ですがこのピアス、いつも遊んでいるお友だちにご購入いただいて、お友だちがすてきにつけてくださっているので、わたしも欲しくなってじぶん用につくったことがあります。笑
つけてもらうとあらためて、愛着がわきますね。
カジュアルなお洋服にも合うし、軽くて使い勝手がよいので、重宝しています。
by violetta2002 | 2013-11-10 04:27 | さくひん
<< *order*コットンパールの... *order*スマホケースとバ... >>