人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< cafe24&Beach さま お詫びと訂正 >>

手作りマルシェ、ありがとうございました!

手作りマルシェ、ありがとうございました!_e0286098_12421529.jpg

手作りマルシェ、ありがとうございました!_e0286098_12421650.jpg

手作りマルシェ、ありがとうございました!_e0286098_12421738.jpg





ラ プティフルールさんの手作りマルシェ、無事に終了いたしました。
暑いなかお越し下さいましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
出展されておりましたみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました。おつかれさまでした!(blogやfacebookで作品の写真を使ってくださり、とてもうれしかったです!ありがとうございました*)

今回は出展者さまも6名とこぢんまりとしたあたたかなマルシェでした*
ほんとうに暑いなか、ちいさな坊ちゃんを連れて遊びにきてくれたchieちゃん、まりえちゃん、あらちんとこうちゃんも、ほんとうにありがとう。会えてうれしかったです*
それから協力してくれた夫とむすこも、暑いなかおつかれさまでした。
夫の異動で次回からの出展は難しくなりますが、もしチャンスがありましたら、ぜひまたお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました!
by violetta2002 | 2013-08-21 11:12 | おしらせ
<< cafe24&Beach さま お詫びと訂正 >>