人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロゴスタンプ 2年 >>

充電

充電_e0286098_22222688.jpg
充電_e0286098_22214630.jpg





きょうは、おともだちに誘ってもらってうみのいえというサロンへ。
スタッフさんたちにこどもをみていただきながら“気”のお勉強をして、誘ってくれたおともだちのミニライブを聴かせていただきました。
むすこたちはたっぷり遊んだにもかかわらず、帰り道で電車に大興奮して走りまわり、疲れてこてっとベビーカーでお昼寝。。。(しめしめ)
そのすきにおともだちとふたり、カフェでお茶。
これまでのこと、これからのこと、いまおもうこと。たくさんきかせてもらってたくさん話せて、とてもたのしかった。
彼女の声はあいかわらず澄んでいて、ことばはまっすぐで、うたは生活の一部になっていました。
きっとここまでくるのにすごくエネルギーも要っただろうし、なやんだときもたくさんあっただろうけれど、こんなふうに続けていけるって、とてもすてき。
彼女のblogに、すてきなことばが綴られています。→こちら



わたしは、育児のこともものづくりのこともいろいろとおもうことがあったのだけれど、なんだかあたまがすっきり、クリアに。
こんなご縁があってよかった。ほんとに。
わたしもがんばろう。
by violetta2002 | 2013-03-14 22:41 | まいにち
<< ロゴスタンプ 2年 >>