人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Baby head dress web shop >>

おくりものいろいろ

まだUPできていなかった、おくりものいろいろ。


おくりものいろいろ_e0286098_13335098.jpg



以前ドレスをリメイクさせていただいたお友だちへ、ご結婚のお祝い。
カチューシャとピアスにしました。
こんな色づかいがとっても似合うので、いつもと雰囲気のちがうアイテムだけれど、とってもたのしく製作できました。



おくりものいろいろ_e0286098_13335110.jpg



おんなじお友だちがママになり、授乳ひもを。
わたしはただのゴムをくびからかけて使っていたのだけど、ほんとに重宝していて。ただのゴムだけど笑
自分用にもつくればよかったなぁ、といまさらおもいます。



おくりものいろいろ_e0286098_13335218.jpg



こちらは、水色のドレスに合わせたアクセサリーをつくらせていただいたお友だちに、ご結婚のお祝い。
紅茶染めレースのまんまるバレッタです。



おくりものいろいろ_e0286098_13335488.jpg



それから、前職の後輩ちゃんへ、つけえり。
これ、じぶんでほしくなるくらいかわゆくできて、自画自賛笑
わたしがつけるのにはかわいらしすぎて無理があるかも、とおもいますが笑、後輩ちゃんはとってもかわゆいのできっと似合う♡
こまかいパーツはこんなかんじ。
どちらを前にしても使えますよ(❁´◡`❁)*✲゚*



おくりものいろいろ_e0286098_13335577.jpg

おくりものいろいろ_e0286098_13335647.jpg






UPできずにいた作品たち、のこり少なくなってきました。
あとすこしだけ、おつきあいくださいね。
by Violetta2002 | 2012-11-02 13:22 | さくひん
<< Baby head dress web shop >>