<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピアス、イヤリングなど出品しました

e0286098_0195814.jpg

e0286098_0202933.jpg

e0286098_0205314.jpg





Creemaさんに、ピアスやイヤリング、ブレスレットやつけえりネックレスなどなど出品いたしました。
伊勢丹さまの展示にでていたもの、オンラインショップに掲載されるはずだったものはこれでぜんぶです。
よかったらご覧になってみてくださいね*→こちら
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-12 00:23 | おしらせ

ブローチ、ブレスレット、ネックレスなどなど出品しました

e0286098_11241575.jpg
e0286098_11235232.jpg
e0286098_11232633.jpg





Creemaさんに、ブローチやネックレス、ブレスレットなどなど、出品しました。
ピアスやイヤリングは順次UPしていく予定です。
よかったらのぞきにいらしてくださいね*→こちら
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-10 11:26 | おしらせ

ヘアアクセサリーを出品しました

e0286098_23174962.jpg
e0286098_23172178.jpg
e0286098_2317223.jpg





Creemaさんに、ヘアアクセサリーを出品しました。
よろしければご覧になってみてくださいね。→こちら


ピアス・イヤリング、ネックレス、ブローチ、ブレスレットなどなど、順次UP予定です*
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-09 23:20 | おしらせ

すてきなおくりもの

e0286098_21194253.jpg

e0286098_2120696.jpg





先日ペチパンツを製作させていただいたお客さまから、すてきなおくりものをいただいてしまいました。
ご依頼いただけたこと、それをよろこんでいただけたこと、それだけでなによりありがたいことなのに、こんなにすてきなお気遣いまで。。。!
気を遣わせてしまったことに申し訳ない気持ちと、でもやっぱりとってもありがたく、嬉しい気持ちと。。。
いただいたお手紙ややりとりさせていただいたメッセージもとてもあたたかく、しあわせな気持ちさせていただきました。
あらためて、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!




それから、伊勢丹さまに出品していた作品が、手元にもどってまいりました。
想像していたよりもたくさんのお品が、お嫁にいかせていただいたようです。
どんな方のもとにもらわれていったのだろうと、想像するだけでしあわせな気分に。
ありがとうございます。
お使いいただく中でなにか気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね。
こちらはすこしずつですが、CreemaにUPしてゆけたらな、と思っております。
またおしらせさせてください。




さて、5月のイベント準備もすこしずつ。
ヘアアクセサリーが人気のようなので、バレッタやカチューシャ、ヘアゴムをたくさんつくろうと思っています。
それから、いまはずっとつくってみたかった、ストールを製作しています。
こちらもまた近くなったら、お披露目させてくださいね。
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-08 21:33 | まいにち

*order* 貴婦人のドロワーズ

以前、自分用にペチコートを量産して、こちらとIG、Twitterにあげたことがありました。
それがご縁でお声をかけていただき、ペチパンツを製作させていただきました*




e0286098_22303054.jpg

e0286098_22305429.jpg

e0286098_22311085.jpg





イメージは、中世の貴婦人がドレスの下に身につけていたようなドロワーズ♡
こんなテーマ、わたしも大好物!!!なので、ふるえるくらいうれしかったです笑


丈やすその広がり方、レースの感じ、素材感、などなど。
なんどもご相談させていただきながら、仮縫いをして補正して、素材をみていただいて。
ゆっくりペースでしたが快く受け入れてくださり、とてもたのしく製作させていただきました。




e0286098_22392512.jpg
e0286098_22391237.jpg





すその装飾にはいろんな種類のレースやリボン。
アンティークのレースをコラージュして、最後にご依頼主さまのアイディアで、かぼちゃパンツのようにアレンジできる、リボンを通しました。
なにもかも、ほんとうにたのしい製作で、ご依頼主さまには感謝ばかりです。


きょう、無事に届いたとご連絡をいただきました。
ひとみさん、改めましてほんとうにありがとうございました!
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-02 22:41 | さくひん

おしらせ

なんどもこちらでおしらせさせていただいておりました、伊勢丹オンラインストアへの掲載ですが、いろいろあって掲載を辞退させていただくことにしました。
たのしみにしてくださっていた方、お待たせしてしまっていた方には、ほんとうに申し訳なく思っています。
orderのご参考にお待ちいただいていた方には、個別にご連絡を差し上げておりますので、これからメッセージでやりとりさせてくださいね。
長らくお待たせしてしまい、ほんとうに申し訳ありません。

今回のイベントではweb掲載準備がいちばんたいへんで、睡眠時間や家族との時間を削ったこともあったので、わたしもとても残念ですが、ご縁がなかったと思うことにしました。
作品が戻って来次第、CreemaさんにUPする予定ですので、またUPできましたらおしらせさせてください。
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-02 22:27 | おしらせ