<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊勢丹オンラインストア

e0286098_5282864.jpg

e0286098_53123100.jpg

e0286098_535386.jpg






Creema×Iseatan 「身につけるアート、持ち歩くアート」展、無事に終了しました。
お声をかけてくださった方、足をお運びくださった方、ありがとうございました。

オンラインストアにずっとUPされないまま会期が終了していまいまして、order のご参考にとお知らせさせていただいていたみなさまにはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

オンラインストアは4月3日まで会期を延長してくださることになりました。
とはいえまだ violetta の作品はUPされておらず(只今調整中です)、またご覧いただけるようになりましたら、こちらでご連絡させていただきます。

二転三転してほんとうに申し訳ありません。
UPされるまで、いましばらくお待ちください。
[PR]
by violetta2002 | 2013-03-22 05:36 | おしらせ

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013


5月にパシフィコ横浜で開催される、こちらのイベントに出展させていただくことにしました。
violettaは、5/26(Sun)、1日のみの参加です。
アクセサリーと、お洋服もすこーしつくってみようかな。。。と思っております。
うまくできたらですが。。。(小声)

たくさんの作家さまが出展されるようですので、またたくさん刺激をもらえそう。たのしみです。
よろしければあそびにいらしてくださいね*
[PR]
by violetta2002 | 2013-03-16 21:36 | おしらせ

Creema×三越伊勢丹 身につけるアート、持ち歩くアート

e0286098_21135886.jpg



Creema×三越伊勢丹 身につけるアート、持ち歩くアート

以前にもなんどかおしらせさせていただいておりましたが、3月6日から開催されているこちらの企画に、violettaも参加させていただいております。
きのう、やっと見にゆくことができました。

会場は伊勢丹新宿店本館2階です。
Web販売がメインだと伺っていたので店頭の展示はごくごく小さなスペースだと思っていたのですが、思いのほか広くスペースが取られていました。
violettaの作品も、ヘアゴムやヘアピン、ピアスなど小ぶりのものが8点ほど並んでおりました。う、うれしい!!

ご一緒に参加させていただいた作家さまの作品をじっくり拝見して、すごいなぁと感心したりじぶんの作品について反省したり、たっぷり刺激をいただいてまいりました。


なぜかオンラインストアにUPされていないままなのですが、展示もオンラインストアも19日までです。
よろしければ、ぜひご覧くださいね。
[PR]
by Violetta2002 | 2013-03-16 20:57 | おしらせ

ロゴスタンプ

江連はんこ店さんから、order していたロゴはんこが届きました!!!




e0286098_22465937.jpg

e0286098_2250345.jpg





すみれのお花の花冠でロゴを囲ってほしい。アンティークっぽいかんじで。
というなんともあいまいな order だったにもかかわらず、こんなにすてきに仕上げてくださって!感激です。
ラッピングも、押してくださっているはんこも、かわゆい。。。♡
あらためて、ありがとうございました。


余談ですが江連さんは、前職のつながりでして。
いまでも仲良くしているおともだちたちも夫も、おなじ場所つながりなので。
あの場所はなにかとご縁をつないでくれる場所だったのだなぁと。
おもしろいものですねー。
[PR]
by violetta2002 | 2013-03-14 22:57 | さくひん

充電

e0286098_22222688.jpg
e0286098_22214630.jpg





きょうは、おともだちに誘ってもらってうみのいえというサロンへ。
スタッフさんたちにこどもをみていただきながら“気”のお勉強をして、誘ってくれたおともだちのミニライブを聴かせていただきました。
むすこたちはたっぷり遊んだにもかかわらず、帰り道で電車に大興奮して走りまわり、疲れてこてっとベビーカーでお昼寝。。。(しめしめ)
そのすきにおともだちとふたり、カフェでお茶。
これまでのこと、これからのこと、いまおもうこと。たくさんきかせてもらってたくさん話せて、とてもたのしかった。
彼女の声はあいかわらず澄んでいて、ことばはまっすぐで、うたは生活の一部になっていました。
きっとここまでくるのにすごくエネルギーも要っただろうし、なやんだときもたくさんあっただろうけれど、こんなふうに続けていけるって、とてもすてき。
彼女のblogに、すてきなことばが綴られています。→こちら



わたしは、育児のこともものづくりのこともいろいろとおもうことがあったのだけれど、なんだかあたまがすっきり、クリアに。
こんなご縁があってよかった。ほんとに。
わたしもがんばろう。
[PR]
by violetta2002 | 2013-03-14 22:41 | まいにち

2年

おはようございます。
3月12日の朝。
あの大きな震災から、まる2年。
きのうは、あらためていろいろなことを考えました。

あの日失われたいのちは、みんなだれかの大切なひとで。
決してわすれることはできない、大きな存在であったことでしょう。
あらためて、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
ご遺族の方、被災された方、いまだ不自由な生活を余儀なくされている方、みなさまへ
心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by violetta2002 | 2013-03-12 08:58 | まいにち

おしらせ

Creema×三越伊勢丹 身につけるアート、持ち運ぶアート、本日からはじまっております。
一部webへの掲載が遅れているようで、violettaの作品はまだ掲載されておりません。
掲載されるようになりましたら、またおしらせいたします。

More
[PR]
by Violetta2002 | 2013-03-07 01:27 | おしらせ