<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012

2012年、あとすこしでおわってしまいます。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
ことしは新たな出会いや再会、たくさんのご縁に恵まれて、実りある1年となりました。
みなさまのおかげで、たのしく過ごすことができ、感謝しています。
どうか来年も、よろしくお願いいたします。

振り返りたいことはたくさんあれど。。。あらためて。

取り急ぎ、去る年のご挨拶を。
よいお年をお迎えください。
[PR]
by Violetta2002 | 2012-12-31 23:40

おかゆ生活

急にさむくなり、家族で体調を崩しております。。。

先月の下旬に、3人でインフルエンザの予防接種を受けたあとすぐ、むすこが発熱。
翌日には下がったのでてっきり予防接種の副反応だと思っていたら、そのまた翌日にはぐんぐんあがり、夜には40℃に。
深夜に救急ダイヤルに電話をすると、受診したほうがよいとのこと。
タクシーで隣駅の夜間救急に連れて行きました。
丁寧に診察していただいて、重篤な疾患ではないと診断をいただきました。
ほんとうに心配したけれど、大事に至らずほっとしました。
むすこは翌日には解熱し、3日ほど食欲と元気がなかったものの鼻水や咳もなく、すっかりよくなりました。

治りきらないうちにおでかけしたのがいけなかったと反省し、外出をひかえていたにも関わらず、わたしが胃腸炎を発症。
はやっているのも知っていたし気をつけていたつもりだったのですが。
幸い軽くすみましたが、絶食状態で授乳していたため(しかも出が悪かったのか頻回)、体力の消耗がはげしく、きつかった。。。
発症から4日めですがまだすっきりとよくならず、おかゆやらうどんやら食べて生きております。

胃腸炎は感染力が強いので心配していたのですが、むすこはいまのところげんき。ほっ。
でも夫がゆうべから胃がむかむかすると言っております。ひー。
もともと風邪をひいていたので、風邪薬のせいかも?とは言っておりましたが。
ひどくならないといいけど。。。


そんなこんなで、いろいろ書きたいことがあったのに、記事にできずにいます。
ディズニーランドに行ったり、



e0286098_1231917.jpg



order製作したり、


e0286098_1241569.jpg



いろいろあったんだけどなぁ。。。


まずは体調をととのえて、いずれあらためて記事にしたいと思います。
[PR]
by violetta2002 | 2012-12-04 12:08 | まいにち