<< モリとこつぶ市 イベント御礼&納品のおしらせ >>

モリとこつぶ市

e0286098_223646.jpg





7月に、横浜・センター北駅(横浜市営地下鉄)のイベントに出展させていただきます*



「 モリとこつぶ市 」

開催日・時間  2014年7月6日(日)
        11:00~16:00

開催場所   Yotsubako 3階エントランス+5階ヨツバコのモリ



主催のFebさまのblogより抜粋させていただきました◯
以前から何度か足を運ばせていただいているこのイベント。
ずっと出展したいな、と思っておりまして、今回念願かなっての出展です。
いつもの「こつぶ市」からさらにパワーアップしたイベントとなりそうで、とてもたのしみです。

violettaは、5階ヨツバコのモリにて出展予定です。
新作のピアスやイヤリングを中心に、ヘアアクセサリー、キッズアイテムやミニbagなどなど、さまざまなアイテムをイベントだけの特別価格でお持ちする予定です◯
梅雨明けが微妙なところなのですが、お天気に恵まれるといいな。
みなさまのお越しをお待ちしております^^
[PR]
by violetta2002 | 2014-06-24 22:05 | おしらせ
<< モリとこつぶ市 イベント御礼&納品のおしらせ >>