人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *order* mama&k... 近況* >>

gashima-re 展示会&かわいい布博

gashima-re 展示会&かわいい布博_e0286098_22234689.jpg





先日、お友だちともと職場の先輩にお誘いいただき、gashima-re の展示会にいってまいりました*
むすこを妊娠してからなかなか伺えずにいましたが、3年ぶりにふみかさんのつくりだすステキな空間にお邪魔でき、ほんとうにしあわせでした〜*
ご本人もあいかわらずお美しく、そして丁寧な手仕事からうまれるニットやアクセサリーは、繊細で儚くて、でも強くてなによりかわいくて!!
話も尽きず、気づけばすっかり長居してしまいました。
ランチからむすこのお世話をしてくれたお友だち、展示会会場で走り回るむすことあそんでくださった先輩、ふみかさん、それからご一緒させていただいたみなさまにはほんとうにご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした;;
おかげでとてもすてきな一日となり、ほんとうに感謝です。
はー。。。すてきだったなぁ。。。
いまだに余韻に浸っては、ふわふわした気分になっております。。。♡


そして、展示会翌日には、町田で開かれていた手紙社さんのイベント、「かわいい布博」に行ってまいりました*
昨年2月に初開催されたこちらのイベント。
第1回からかなりの盛況だったようで、そのときから気になっており、今回 Twitter で仲良くさせていただいている方が出展されるということで、お邪魔させていただきました。
「かわいい布」を扱うさまざまな作家さん、雑貨やアパレルのショップ、アンティークの資材やさんなどなどが出展されており、会場に入った瞬間からわくわくが止まらず。
むすこのごきげんがななめで一度は退場したりとゆっくりとは拝見できませんでしたが、お会いしたかった方とも無事ご対面でき(とてもすてきなお方で、緊張のあまり挙動不審になってしまいました;)、いくつか雑貨や資材を購入することもでき、ほくほく♡
これで秋にむけて、新作をつくってみたいと思っております*
付き合わせてしまったむすこには申し訳なかったので、こんどはむすこの喜ぶ場所に連れて行ってあげなくては^^
by violetta2002 | 2013-08-05 22:57 | まいにち
<< *order* mama&k... 近況* >>