人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラ プティ フルールさん 手作... *LUPOPO*さん >>

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*

先日の、横浜・大倉山 カフェ ラ プティ フルール さんでの手作りマルシェに足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました!
とても暑い日で、お子さま連れの方も多く、お越しいただくのもたいへんだったことと思います。
そんななかわざわざ足を運んでくださり、お会いできたこと、ほんとうにうれしかったです。
あらためて、ありがとうございました*




以前から blog やHP を拝見しており、雰囲気のあるすてきなお店なのだろうな。。。と想像しておりましたが。
想像以上にすてきなお店で、そんな場所で出展できたこと、うれしく思います。
まわりのお店の方々も、とてもやさしくてあたたかくて、作品もすてきで。
わたしもおとなりのお店の作家さんの作品を購入しました!いま手元にないので、写真はまたあらためて。。。
とても雰囲気もよくてたのしかったので、次回も出展させていただくことにしました*




今回のディスプレイはこんなかんじ。




ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1133964.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134059.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134112.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134257.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134346.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134454.jpg

ラ プティ フルールさん 手作りマルシェ*_e0286098_1134683.jpg




広い出窓と、アイアンのすてきなベンチをお貸しいただきました。
広いスペースだったのでディスプレイがむずかしかったけれど、勉強になりました。
作品を飾るのは、やっぱりたのしいです。


次回は8月20日の火曜日。
10時半から12時の開催です。
今回よりも暑いと思いますが、とてもすてきなイベントなので、よかったらあそびにいらしてくださいね♡
by violetta2002 | 2013-06-20 18:38 | おしらせ
<< ラ プティ フルールさん 手作... *LUPOPO*さん >>