人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あした ヴィンテージ生地のイヤリングと... >>

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013_e0286098_02619100.jpg





ヨコハマハンドメイドマルシェ2013




ブースno.が決まりました。

violetta は、5月26日、no.R-03 におります。

パシフィコ横浜Dホールの正面入り口を入って左手奥、カフェエリアのすこし手前です。
当日は夫とむすこも手伝ってくれます。(むすこはじっとしていられないので、いたりいなかったりすると思いますが!)
よろしかったらあそびにいらしてくださいね*




***
イベントを今月末に控え、いまは準備も追い込みです。
アクセサリーの製作はあとすこし、ディスプレイ資材もほぼ揃って、これからすこしだけお洋服をつくってみようかと。
もうベースはほぼできているのですが、オーガニックコットンのニット生地でタンクトップをつくって、生地やレースをコラージュする予定です。
ひさびさにトップスのパターンを引いて、仮縫い補正したりしましたー。
むずかしかったけどたのしかったです。

アクセサリーはいつもの生成りなかんじと、パステルカラーのカラフルなものもつくっています。
暖かくなってきてカラフルなものが気になっていたところに、カラフルなヘアクリップの order をいただいたことで、拍車がかかっております*
あとすこし、体調にも気を配らなければ!がんばります。
by violetta2002 | 2013-05-11 00:06 | おしらせ
<< あした ヴィンテージ生地のイヤリングと... >>