人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアアクセサリーを出品しました *order* 貴婦人のドロワーズ >>

すてきなおくりもの

すてきなおくりもの_e0286098_21194253.jpg

すてきなおくりもの_e0286098_2120696.jpg





先日ペチパンツを製作させていただいたお客さまから、すてきなおくりものをいただいてしまいました。
ご依頼いただけたこと、それをよろこんでいただけたこと、それだけでなによりありがたいことなのに、こんなにすてきなお気遣いまで。。。!
気を遣わせてしまったことに申し訳ない気持ちと、でもやっぱりとってもありがたく、嬉しい気持ちと。。。
いただいたお手紙ややりとりさせていただいたメッセージもとてもあたたかく、しあわせな気持ちさせていただきました。
あらためて、ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!




それから、伊勢丹さまに出品していた作品が、手元にもどってまいりました。
想像していたよりもたくさんのお品が、お嫁にいかせていただいたようです。
どんな方のもとにもらわれていったのだろうと、想像するだけでしあわせな気分に。
ありがとうございます。
お使いいただく中でなにか気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね。
こちらはすこしずつですが、CreemaにUPしてゆけたらな、と思っております。
またおしらせさせてください。




さて、5月のイベント準備もすこしずつ。
ヘアアクセサリーが人気のようなので、バレッタやカチューシャ、ヘアゴムをたくさんつくろうと思っています。
それから、いまはずっとつくってみたかった、ストールを製作しています。
こちらもまた近くなったら、お披露目させてくださいね。
by violetta2002 | 2013-04-08 21:33 | まいにち
<< ヘアアクセサリーを出品しました *order* 貴婦人のドロワーズ >>