<< すてきなおくりもの おしらせ >>

*order* 貴婦人のドロワーズ

以前、自分用にペチコートを量産して、こちらとIG、Twitterにあげたことがありました。
それがご縁でお声をかけていただき、ペチパンツを製作させていただきました*




e0286098_22303054.jpg

e0286098_22305429.jpg

e0286098_22311085.jpg





イメージは、中世の貴婦人がドレスの下に身につけていたようなドロワーズ♡
こんなテーマ、わたしも大好物!!!なので、ふるえるくらいうれしかったです笑


丈やすその広がり方、レースの感じ、素材感、などなど。
なんどもご相談させていただきながら、仮縫いをして補正して、素材をみていただいて。
ゆっくりペースでしたが快く受け入れてくださり、とてもたのしく製作させていただきました。




e0286098_22392512.jpg
e0286098_22391237.jpg





すその装飾にはいろんな種類のレースやリボン。
アンティークのレースをコラージュして、最後にご依頼主さまのアイディアで、かぼちゃパンツのようにアレンジできる、リボンを通しました。
なにもかも、ほんとうにたのしい製作で、ご依頼主さまには感謝ばかりです。


きょう、無事に届いたとご連絡をいただきました。
ひとみさん、改めましてほんとうにありがとうございました!
[PR]
by violetta2002 | 2013-04-02 22:41 | さくひん
<< すてきなおくりもの おしらせ >>