人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ web shop 更新のおしらせ >>

あっというま

あっというま_e0286098_21211064.jpg





まいにちほんとうに寒い日が続いておりますが、2月もあとわずかですね。
ここのところばたばたしており、なかなか更新できずにおりました。
2013年になってもう2か月が過ぎようとしているなんて。なんだかあっというまです。


それというのも。
3月6日からはじまるこちらの企画↓に参加させていただくことになり、ばたばたと製作に追われておりました。

Creema×三越伊勢丹
http://www.creema.jp/mitsukoshiisetan

わたしは伊勢丹新宿店の、(株)SHINDOさまとのコラボ企画に出展させていただく予定です。
SHINDOさまからご提供いただいたレースやリボン(これがほんとにすてきでした)、伊勢丹さまからご提供いただいたパンツの切れ端などを使い、50点あまり製作しました。
web販売がメインですが、一部店頭での展示・販売もあるようで。
スペースの関係でほんのすこしだとは思いますが、店頭に作品が並ぶのは、10年ぶり。しかも百貨店だなんて。
伊勢丹さまには前職でもお世話になっていたことがあるので、これもご縁だなぁと。

お話しをいただいたときは、とってもありがたいことだけれどなんだか恐れ多いし、納品点数が多いことと苦手なPC作業があることで自信がなく、参加を迷ったのです。
でもせっかくいただいたお話しだし、時間がないから、集中できないからなどといつまでも言い訳をしていてはいけないなぁと思い、やってみることにしたのです。
夫の協力もあり、なんとか目標点数をクリアできて、苦手なPC作業も無事終わり、あとは納品準備を残すのみ。
いろいろトラブルはあったものの、なんとかここまで来られてほっとしています。
あとすこし、がんばります。

また展示がはじまるころ、あらためておしらせさせてくださいね。
by violetta2002 | 2013-02-25 21:26 | おしらせ
<< おしらせ web shop 更新のおしらせ >>