人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chiristmas 2013 >>

ハンガーラックカバー

ハンガーラックカバー_e0286098_11125379.jpg




いつもの後輩ちゃんからの order で製作させていただいた、ハンガーラックカバーです。
サイズ、柄、だいたいのイメージをお伝えいただいて、お任せでデコレーションしてください、とのこと。
こんなに大きなものを製作したのはひさびさで、さらに好きなように盛っていいなんて!わー!!!




ハンガーラックカバー_e0286098_11175590.jpg
ハンガーラックカバー_e0286098_11173379.jpg
ハンガーラックカバー_e0286098_11165679.jpg
ハンガーラックカバー_e0286098_11163512.jpg

ハンガーラックカバー_e0286098_1125579.jpg




以前、彼女の結婚式でブーケをいただきました。
そのときに使われていたリボンがすてきで、とっておいたものを使わせていただきました。
二次会用のドレスも製作させていただいたので、ドレスの生地も使いました。




ハンガーラックカバー_e0286098_11222962.jpg

ハンガーラックカバー_e0286098_11265630.jpg
ハンガーラックカバー_e0286098_11213068.jpg






自己満足だけれど、こんなかたちでお返しすることができて、うれしい。
あらためて、斎藤さん、いつもありがとう。
by violetta2002 | 2013-01-03 11:28 | さくひん
<< chiristmas 2013 >>