人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お礼のおくりもの カチューシャ >>

新作UPしました

新作UPしました_e0286098_22511065.jpg



creemaに新作をUPしました。
リクエストをいただいて製作したスリーピン(いわゆるぱっちんピン)と、ピアスも。
よかったらあそびにいらしてくださいね*

http://www.creema.jp/c/violetta



***

orderでグレーやネイビーを使わせていただいてから、ちょっとはまっております。
こういうこと、よくあるのですが、とってもありがたいのです。
いまいただいているorderも、インテリア雑貨。
はじめてのアイテムでわくわく。たのしんで製作させていただいております。
もうすこしお待ちくださいね。
by violetta2002 | 2012-11-25 22:52 | おしらせ
<< お礼のおくりもの カチューシャ >>