人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズーラシア おくりものいろいろ >>

Baby head dress

Baby head dress_e0286098_1332168.jpg



お友だちからのご依頼で、1歳5か月のむすめちゃんに head dress を製作させていただきました。



Baby head dress_e0286098_1332454.jpg

Baby head dress_e0286098_1332231.jpg



結婚式のおよばれ用に、との order 。
web shop 出品のためにつくってあったものをみていただいて、お好みを窺いました。
むすめちゃんは、いつもシックでかわいいお洋服を着ていてそれがとてもお似合いなので、派手すぎない色あいで。
ベルベットリボンのカチュームに、シフォンやチュールでつくったお花をのせました。
イメージにぴったりのインポートのメタルパーツをみつけたので、そちらをポイントに。
このパーツ、わざとむらを残して塗装がかけてあって、ちょっとシャビーな雰囲気がたまらなくて。
ぜんぶ買い占めたいくらいでした♡


まえにお会いしたときに、かわいいお花のパーツをいただいてしまったのでささやかなお礼に、ママ用のおそろいのブローチも。



Baby head dress_e0286098_1332218.jpg

Baby head dress_e0286098_1332316.jpg



むすめちゃんのおめかし写真をちらりと拝見したのですが、ほんとうにかわいかった♡
お洋服もとってもすてきで、さすがでした!
あんさん、ゆーちゃん、ありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*
by Violetta2002 | 2012-11-04 12:45 | さくひん
<< ズーラシア おくりものいろいろ >>